以前ジャンク品をゲットして、リメイクしていた

QT-77

5分以上の可動になると熱がこもるのか

スピーカー片側からしか音が出ない

 

もう切り替えて、新しいラジカセをゲット

QT-77MK-Ⅱ(笑)

 

クロームメッキ部分が少なくなり、若干チープになった感

年代を感じるシール・・・

 

個人的に好きじゃないジャンプの漫画だった・・・

 

即行で外して、試験

 

いい感じです

 

アンテナを固定しているねじ穴部分の破損は、間にワッシャーかましてOK

 

iPhoneも繋いでOK

 

そうこうしているうちに、チャイムが!

 

到着です

 

QT73用ではないのですが、同じ年代のQT-X8用リモコン

利用できるんじゃないかと博打うちました

 

結果

 

OK

 

これで、TV&DVDの音源はQT73CDから

通常のCDやラジオはQT35CDから

 

そして、タケオカアビーキャロットの音源はこの

 

QT-77MK-Ⅱで決まり!

 

やっと落ち着く(笑)