先日、X(旧Twitter)で

 

1万回以上のビューをいただきました(笑)

 

この画像

 

主のかたは

 

250CCはニーゴーキッズと言われていたようですが

 

未だに、出てくる排気量マウント(笑)

 

大型乗れないのは所得がとか

 

気合で乗っているのに、何楽して乗ってんのとか

 

はいはいって感じです

 

確かに、高速道路巡行は排気量が大きい方がよいと感じます

 

自分もGSX750SⅡ乗って、青森県大間に行ったときに

 

感じましたよ

 

でもね

 

バイクも車も(乗りたい)と思った車両が良いのであって

 

排気量は関係ない

 

使用目的もおかれている環境、事情も様々

 

なのにそれをわからん他人が

 

あーだこーだいうって

 

なんなの?自分にもしそんなこと言ってきた

 

排気量マウント信者いたら、しこたまお話をさせていただきますよ~

 

自分は

50ccならではの景色が楽しめ、

150CCでサクッと通勤もサーキット走行、高速移動もでき、

250CCでサウンドを楽しみながらゆっくり走ることができる今の状況に感謝

 

 

バイクも車も

楽しみながら乗り続けるだけの事