8日(土)9日(日)

2日間連続 南海部品仙台店さんにお邪魔

8日はFZ250PHAZERのブレーキシュー交換とスプロケット交換

本当は、自分でやろうと思ってましたが

スプロケの固定ボルトがエアーインパクトじゃないと

多分なめるだろうと判断

同時に行っていただきました

写真はありません

取るの忘れてました(笑)

だって、ブルーインパルスが飛んでたので

その後は、お仕事

9日は、コーティング剤を購入するためにアビーCARROT

ちゃっかり、デモ機として使っていただきました

前回、通勤でアビーを乗ってきた際に

1回だけエンストしたので、今回、アイドリングを若干高めに設定

問題なく、走行できましたが

ガソリンが少なくなると、ハンドル切るとエンストしそうになる

ガソリンの供給の問題?

まだまだ、長距離は不安要素

その後はお仕事

帰宅後ふとヤフオク見ると

え!

これ、欲しいけど無理だよね

ものすごく高額になりそう

少しだけ、がんばりますか(笑)