中々UPできなかったというか、しなかったのは

 

外装に着手していたためでした

 

方向転換!

 

より楽しくアビーキャロットと向き合おうと考え

 

やってみました

 

ハセガワ模型さんのたまごひこうきモデル

 

一条機 MEGAROAD-01仕様(笑)

 

 

ほぼほぼ、ステッカーです

 

 

このために、

 

この子が必要でした(笑)

 

 

超時空要塞マクロス Flash Back 2012

このシーンはインパクトが強かった

 

1987年の作品だけど良いよね!

 

MEGAROAD-01は一体どうなったのか・・・・

 

アビーキャロットですが

 

本当は、黄色の予定でした

 

缶スプレーも用意していた

 

でも、せっかくだから

 

より楽しもうと考えて、ぱっと見の印象から

 

たまごひこうきだったので

 

じゃあ、やるかと思い立ったわけです

 

MAX機 柿崎機 フォッカー機 量産型

 

ファイターのイメージはやはり 一条機ということで

 

黒/赤です

 

細かな点は、内装です

 

ミサイルスイッチ等を付け加えつつ

 

コックピットぽくしたいですね