5月11日 急遽休みました

 

ホントは会社にいって仕事しようと思ってましたが

 

(いいや、日曜日にしよう)と(笑)

 

時計の磨きとラジカセの分解(笑)

 

時計は

服部セイコー アルバ サクセス

探してたんですよこの型

 

新しく、時計欲しいなって考えたときに

 

あ、これあるかなって

 

一時期探してた時計なんです

 

PSY・SがCMソングとして使われてた腕時計

 

到着した時計です 

 

 

全体的に磨きました

傷は仕方ないです

 

もう古いから、個体があるだけで十分

ベルトは後から似たようなのをつけよう

 

次にラジカセです

 

あるでしょって言われそうですが、はい

 

3台目です・・・

 

でも、これは車用のオーディオなんですよ(言い訳)

 

タケオカ アビーキャロットにはオーディオが無いので

 

折角だから、レトロなラジカセが良いなって

 

ジャンク品をゲット

 

ナショナル RQ-4050 

当時は流行っていたみたいだけどわかりません

 

早速電源入れたけど、ガリ音がひどい

 

分解です

接点復活剤やエアブローし、組みなおし

 

ライン入力端子があるので

YouTubeの音源も聴けます

 

 

と、Xに森口博子さんのアルバム情報がアニソン・・・1STのジャケ

これって

同じだ(笑)

しかも全塗装!

 

今日は、できないのでまたの機会に

 

ラジカセもOKなので、ちょいと散歩がてらに

 

アビーの調子を見てみます

 

近所の顕妙寺

ツーリングオアシスとしても有名

#疾風巡拝で検索してください

 

そのまま、七ヶ浜町へ

 

 

帰宅後、全車洗車して、休日終了

さあ、今日はお仕事です(笑)