GW後半戦

さすがに休みます。

とはいえ、5日6日の2日間はお仕事

5日は少し気晴らしに走りましたが(笑)

 

フロントタイヤとキャブレターパッキン類

到着

 

早速交換です

キャブをばらして、リング交換

同時にメインジェットの交換を実施

DIOは#88と記載があったので

つけてみたら・・・走らない

速攻で帰宅して、つけなおし

 

良ーくハズキルーペで確認したら

#75だった

 

次回ですね

 

乗り心地の確認

 

全然違う

 

サイドブレーキワイヤーはまだ到着しないので

1本掛けで対応中だから即帰宅

 

次の日

到着しました

 

ジャイロ用のパーキングブレーキワイヤー

基本的には一緒

取り回しを考えて取り付け

 

流用可能ですよ!

 

ステッカー関係を全部はがす

でもって、試走

坂道でも動きません

 

 

で昨日、自宅で早朝から仕事

さすがに、滅入ってきたので

南海部品までのプチ冒険

片道12KM

約30分のドライブ

 

プラグとライトバルブを購入しにいざ出発

 

うーん、最高速が落ちたな

タイヤのせい?45KMが限界

 

ゆっくり走れるけど、GWの交通量が多い時はこの速度怖い

 

で到着

 

 

ふと思ったのが、フットブレーキの利きの悪さ

 

サイドブレーキ同様に、ワイヤー交換してみっか!