あまり、意識していなかったけど

再度手に入れた
SHARP CDラジカセ QT-15CDは

週間少年サンデー【TO-Y】1985~1987年連載

がイメージキャラクターであった

外箱にイラストあったけど、サンデー見てなかったので

見ていなかった

TO-Yに関連して、実はPSY・Sも関わっていた

これ知らなかった

ググってみたら、Lemonの勇気がどうのこうの



もうね

怖いよね・・・当時まったく意識しないでいたし

いま、簡単に情報が取れるから

振り返るのは楽しい

ちなみに、QT-73CDは70CDの後継機

 

 



機動戦士Zガンダムは、1985~1986年放映

前作の機動戦士ガンダムは

当時住んでいたところ(秋田県秋田市)では

週遅れか、再放送だったはず

鮮明に覚えているのは一人で映画館に行った初めての映画

機動戦士ガンダムⅢ めぐり合い宇宙編 1982年 

11歳 小学5年生

パンフレット買って、まじまじ見ていたな

まだあるかもね実家に(笑)

そして、1985年 機動戦士Zガンダムが放映

中学2年生

はい、中2病ですね

当時もプラモやファミコン、セガサターンソフトでも

Zガンダムは好きでしたね

このころから絵が好きで、

将来はメカニカルデザイナーになるなんて言っていた時期もあった


高校に入り、プラモからバイクに

この時に見た

YAMAHA FZ250PHAZERに憧れたけど

買ったのは、CBR250R(88)

それから、刻は流れ(あえて時ではなく)

YAMAHA FZ250PHAZERに乗っている

 



次は、車かな

 

トランポ代わりのセレナは廃車なので

 

しばらくは、まもなくバイク通勤になります~

 

※通勤快速号 YAMAHA CARROT