3月17日(木)
ユーザーからの誹謗中傷、
暴言等について利用規約の改訂を行うようですね
利用規約改めて確認させていただきました
今回この一件でしっかり見させていただきましたが、
運営会社ととしての、顧客サービスに対し制限や制約ばかりで
ユーザーの保護は全く記載がないことに驚いた
こんな感じなのかね、この業界
会社の(保身)のみで、利用者が快適にサービスを提供できる環境の構築などの
文言は一切なし
まあ、従うしかないのでしょうが、
今後、公式はきちんと
誤BAN、チーター・チームキラーの対応、
バグ等ユーザーからの問い合わせに対し、正確かつ適宜ご返答をお願いしたいと思います
チームキラーの有名な方やチームが存在すること自体が、
そもそもおかしい状況である
チームキラー被害者から見た場合、
それを放置していること自体が、
チームキラーに加担していることと同義
いじめ問題に例えるなら
加害者を特定しているのに
まったく動かない(学〇)(教〇委員会)と一緒だよ
公式が自ら設定している
ルールとマナー
禁止事項 ▼不正行為▼迷惑行為に該当しないと判断しているならば
利用規約3章 お客様の義務・責任 第9条・第10条に反していませんでしょうかね?
一般ユーザーの保護は、貴社の職務であり責務ではないの?
ユーザー保護よりも、従業員からの突き上げを不安視しているの
公式を擁護する声もあります
わかりますよ、言いたいことは
(じゃあやめれば、いちいち気にすんなって、無課金者が(笑))
とある、配信者さん
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リプ欄の人間性終わってるわWWW
そもそもちゃんと運営していれば問題ないのでは?
じゃねーんだよ!!
運営が問題あろうとなかろうと画面の向こうの
カスタマーの人間に対して何言ってもいいわけないだろう
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いいたいことはわかるけど、
そもそも論
ビジネスですよ
運営は、よりよいサービスを提供して課金につなげ売り上げを上げる組織
苦情として挙げるのもユーザーの権利としてあって当然
言い方の問題もあるがその苦情に対し、真剣に向き合わないのならば
ユーザーだって怒ります
BOT回答では、埒が明かない
また、課金を返金してほしいとしても
利用規約に記載されている通り、返金しない方向性が強い
回答はBOT回答ですから
確かに、何を言ってもいいわけではない
しかし、毎回毎回コピーペーストの回答で
費用と時間をかけて問い合わせしている
ユーザーに対し、失礼だと思いませんか?
また、プレーするにも【時間】は費やすわけです
それを公式はどのように考えているのでしょうね
あなたの【限りある時間】はそんなにお安いのですか?って