チームキルについて、運営は注視するだけ?
 

PUBG mobileには報告済

 

①     該当日時 2022年2月19日 14時30分ぐらい

②     不正行為内容 チームキル

③     キャラクターID 〇〇〇


報告を致しましたが、
運営からの回答は
(そのようなことはなく、今後も注視してまいります)
みたいな内容でした
運営からのメールは確認後消えてしまうため、添付できません

事の経緯

リビックにて、スクワッドマッチ
私は野良

降りてから、ラグがひどい状態で速度も250~290ぐらいと非常に操作がひどく、
チャットにて(ラグがひどい)と打ち込んでおりました


他のプレーヤーが車で移動するとのことで乗り、
降りようとしてもラグがひどくなかなか、
車から降りることができない状況でしたが、
降りたとたんに(●●)から
グレネードでダメージを負わされてしまう
即、この方に担がれ周りをうろうろされてしまい、
まったく回復させようとする気配はありません
そのことに気づいた他2名の方は(フレンド同士)と思ったらしく、
チャットで(フレンドですか?)と尋ねてきた

まったく知らない方なので(チームキル)と報告したところ、
戻ってきてくれたのですが、一向に(●●)は私をおろしません
結果、アンチダメージで私はキルとなり、(●●)は走って移動
移動中に他の2名に対し(グレ、火炎瓶)を投げキルしようとしている
また、敵チームに索敵しやすいようにわざと発砲して、
場所を教える行為やチームキルに対しても
(ざまあ)などの文面をチャット記入、
観戦している私に対し挑発的な(踊るような行為)をわざとする

最終局面が近づくと、残りのチームメンバーに対し、グレ、火炎瓶を投げキル

最終的にドン勝取るかと思ったら、グレ自爆

 

で運営は、様子見って何?

 

なんか最近Twitter見ていると同じような

おかしな連中がいるようなんだけど、

 

PUBGも終了なのかい?

 

まったく、残念である

 

担がれた場合には、担がれた側がキャンセルできる仕様も必要でしょうよ

 

もちろん、敵からもね

 

そもそも担ぐ機能よりも、ラグやチーターができないようにするとか

パラシュートバグもいつまでも治らないこととかあるじゃん

違う視点で言えば、

車などの移動速度を実車と同様にするとか、車種で異なるとかカスタムしている車があるとか

そっちじゃないのかい

 

色々なコラボも良いけど、

イベントモードでいいよ

スパイ〇ーマンマップも2回ぐらいでやめたし
 

リアルをというなら、もっと追及して欲しいね

 

でこの●●はいまだに、スクワッドできている事実

何なのかね?不思議