鎌のブログ

鎌のブログ

たまに更新いたします。
更新が無い時は、催促してくださいませ~。


Amebaでブログを始めよう!
主治医との、が改善され診ていただけるようになりました、


ただ受け入れてくれる入院先がきまりません。

まいりました。

近頃、マウスも動かすのが大変になってきました。


ですので、サブで来られているピグ友さんや水友さんの所に行くことが難しいです。


また、暫くご来園されて無い方にも行けてません。


申し訳ありませんが、メインのお友達の所だけにさせていただいております。


折角ご来園頂いているのにごめんなさい。


また、チャットなども、ちと厳しいのでアクションだけですみません。


酒場クエが始まったので、私のお庭は敬遠していただいて構いませんから、ご自分を優先されてくださいね。


ディリーは欠かさずありますので、ご自由にお使いください。

ご遠慮は要りませんから♪


あと、こんな私とはピグ友を切りたいと思いの方は遠慮なく切ってください。


ブログ友さんにはなるべくコメをしているつもりですが、体調によって「ペタ」しか出来ない事がありますので、ご了承くださいませ。

でも、しっかりと拝見させていただいておりますよ~音譜

皆様の恩恵でお金や物資、クオカードなど頂きまして、なんとか生き繋いでおります。


本当に心から御礼申し上げます。ありがとうございます。


メッセージもたくさんいただきました。

お返事が出来なくて申し訳ありません。


身体の具合ですが、吐き気と下痢との戦いでかなり体重を削られて、10kg減になり、体力がなくなってます。


また主治医に脅しの電話など余計なお世話などされて、行きずらくなり眠剤も処方されていません。


他のお薬は別の病院から処方されていますので、安心ですが抗がん剤(点滴)がキツイですね。


夜中でもいつでも吐き気と下痢の戦いで、せっかく食べたものを吐かないように頑張っております。


お豆腐さえも吐いてしまっていたので、ピグ友さんからのご指導でチンして「簡易湯豆腐」にして食べております。


ここ最近寒いので、ストーブ点けてしのいでおります。


今週で失業保険が切れますので、そこから生活保護の申請になりますが、以前市役所で伺った時は 『歩ける方の認可は難しい』と。


民生委員もお話になりませんでした。

こちらではかなり厳しい審査になります。

せっかく月に2万円も払っていた「生命保険」も切り捨てたのに(もう、生命保険には新しく入れない身体なのです)


あとは主治医の診断書次第ですが、上記のように関係(余計な事をされたので)は最悪になってます。


自分のエゴを押しつけて、いざとなると逃げる。『謝罪の電話をしたかった』といわれましたが、そんな言葉は1つもありませんでした。


身内でもないのに自己満足で行った行為。

まぁ、もう全ての縁を切ったので宜しいのですが、『自分のせいで廃人のなった』と言われたのだけは許せません。(宣告される1週間前からお酒を呑み始めたのにそんなにはやく進行する筈がありません。無知ですね)


まぁ、もう終わった事なので仕方ないですが、これ以上係わって欲しくないです。


それ以上に私には皆様の応援隊がおりますので、頑張っております。


生きている間に会いたい人もおりますし、ピグやブログでのお付き合いでこんなにも皆さんの優しいお気持ちが嬉しい事はありません。


その方々の為にもなんとかこの状況から脱出して、奇跡を信じて頂いている人々に恩返ししたいです。


アーチェリーの練習も1ヶ月してませんから、また基本からになります。

が、弓を組み立てる事もできなく、ちとまだ先ですね。


皆さんのブログは必ず拝見しておりますが、コメントができなくてごめんなさい。


ペタだけはと思いしておりますが、しっかりと拝見させて頂いておりますのでお許しくださいませ。


また過酷な状況になったらお願いする時があると思いますが、その時はよろしくお願い申し上げます。


チャットやメールなども難しい時がありますのですみませんです。


こんな私ですが、皆様の応援で励ましを受けてなんとか生きて行きたいです。


Meyも寝る時は必ずお腹で丸くなり護ってくれています。


万一の時のMeyの引取先(ブログ友さん)は決まっておりますので、ご安心くださいませ。


では、また今後の状況をお知らせいたしますので、ご拝見くださいませ。

長文失礼いたしました。


またコメントのお返しが出来ないと思いますのでお許しくださいませ。

4/7に【障がい者アーチェリー大会】(国体予選)がありますが、今の体調では無理と判断し、辞退いたしました。


弓が引けず、何処へ矢が飛ぶかわからないので余計です。


まだ来年もありますので、それに希望を託します。


応援し頂いていた皆様すみませんです。


体調は、薬にも慣れきて少し安定してまいりました。


相変わらずの吐き気との戦いと睡魔に襲われますが、難とか生きてます。