着物歴20数年👘も経ってるのかぁ~😆(遠い目…)

 
もっと沢山の方が着物を着てくれたら
いいなあ💕と
思いながら過ごしてきていましたが✨
 
ここ数年で、着物女子が増え続けて
めちゃくちゃ嬉しいウエジカヨ😆です。
 
こんなこともイメージ通りになっていくのは
とても嬉しい❣️
 
ドレスより👗着物を着て欲しい👘😉
沢山の女子さん着物き続けて下さいね~っ🐹
 
先日は✨映え髪✨にして
いただいちゃった✨

 
過去、美容師だった頃も
当時ハイライトがすごく流行っていて、
アッシュ系に染めてました😉
 
今回染めてもらってわかったけれど
材料の進化もさることながら
 
美容師さんの腕が凄い❗️❗️
 
仕上がり大満足❗️❣️
 
手触りがあり得ないくらい傷んでいない❗️❗️
 
髪をアップにしたときも
自分で言いますけど⁉️(*≧∀≦*)
自分で言いますけど⁉️(*≧∀≦*)
自分で言いますけど⁉️(*≧∀≦*)
めちゃくちゃカラーラインが綺麗に
 
美しすぎる~っ😆💕
 
この技術天才~っ🤗💕
やっぱり技術職は
研究熱心であり
センスを磨き続けている方に
出会えているお客様たち
凄く幸せなことですね❣️
 
ぁ~っ幸せ💕
私も頑張ろ~っ😆💕
そう感じさせてくれる腕前❣️
 
感謝❗️感謝❗️です✨
 
 
 
 
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村👆 ブログランキングに参加中🐹です。👆ポチっして下さると嬉しいです😉💕