会社に入ったばかりの若い頃、研修で昼間はずっと座学。

夕方、スーパーに買い物に行くと、レジに ひらめき 可愛い娘がいた。

すぐに娘の列だけに 長い列ができ、アイドルの握手会の レーン状態

他のレジには人が居ない、白髪の年寄りまで その列に並んでた。

暫らくしたら可哀想に レジから外されていた。・・・ その娘は悪い事はしていないのに。

 

同期の奴が、「 その娘の帰りを見かけて、他の奴と二人で、後を付けたら、その娘が走って逃げて行った。」 と。

声も、図体も、デカいから ・・・ 「 どこへ行くか。話しながら、」 付いてったと思う。

180cm越えの大男が 暗がりを 付けてきたら、普通、怯える。( 当たり前じゃん。)

 今でいうと これって、ストーカーじゃん。

 

スーパーの駐車場で、新人アイドルのミニコンサートがあった。

この、180cm越えの大男 と 一緒に行った。

大人しく開演を待っていると。こいつが、後ろの方だで、前に行くか?と 言った。

開演の合図で、それを聞いて、周りにしゃがんで待っていた女の子たちが、

一斉に 馬 我先にと、前に動いた。

その人波に乗り遅れた大男が  ポーン  煽られて狼狽していたが。

声も、図体も、デカいから だが、自分が扇動した ことに気づいていない。

まだ、二十歳にも満たない頃の話でした。

 

PS: こいつは、人の耳元で 耳  大声で話すカラオケパチンコ難聴か 叫び

 

一人だけ喋って、静かな時は、テレビ見て笑ってる、明石家さんま くちびる か。

こっちは、ボリュームいっぱいのままで、テレビ 壊れたテレビに 向かって話すようで、会話が無い。

 

実家に車を頼んでたら、のセレステの 特別仕様

怪しい車に乗ってたので、よくお巡りさんから、職務質問されたり、

パトカーが、後ろをずっと付いてくるって、ボヤいてました。

 

・・・本人は、狼の皮を被ったおひつじ座 なのに