観劇しました 劇団空感演人 蜘蛛の巣 @両国・エアースタジオ
アガサ・クリスティーなんでガチガチのミステリーでしただと構えて観に行きましたが
かなりコミカルでライトなミステリーでした
個人的にはミステリーとコメディが楽しめてお得感が有りました!
別の班も観たくなりましたが時間がないです… 残念

気になった役者さん
サラ・バーチ判事役の千さん
メガネっ娘の判事さん メガネと髪型ですごくおちついて見えました
抱いてたイメージとのギャップは演技力のなせる技なんでしょうね
違う役の彼女も観てみたいです!

ピパ役の七海絢香さん
イギリスなのに日本のJKそのものでした めちゃ可愛かった

出演者の皆さんならびにスタッフの皆さん
最後まで事故無く怪我無く頑張って下さい!

ではでは