観劇しました 演劇集団Rock×Lock『百鬼繚乱~翠帳禁開~』@笹塚ファクトリー
面白かった 前作の白夜明刻から200年位後のお話でした
飽きさせないストーリー展開 殺陣も素晴らしいクオリティでした!

W翼が並んで剣を構えるシーンはトリハダでした!

時間があればリピートしたいです!

気になった役者さん
まずは沙愚目役の大谷咲子さん
派手な髪の天の邪鬼 ツンデレの走りですね!
恋愛は素直に(笑)

次に己影役の沖田桃果さん
千影の子孫ですよ
飛び蹴りにエレキとか すごかった
そして玉藻御前役の春原優子さん
冷徹な御前様と過去のシーンとラストの御前様
めっちゃ萌えです これから要チェックな女優さんです

余談ですが
缶バッヂは阿修羅隊の副長でした

ではでは