今日は我が永遠のダークヒロインであるメレ様の命日…
あれから8年かぁ 今でも愛してます!

出会いは2007年2月18日
獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その1
ニキニキ!激獣拳
その華麗なお姿とツンデレな態度に一瞬で心を奪われました

別れは2008年2月3日
獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その48
サバサバ!いざ拳断
いつも格下ーずと呼んでいたゲキレンジャーの3人を庇いロンのに噛み砕かれ
最後はロン様の腕の中で砂になったメレ様…
OAを観て泣きました
頭の中ではメレ様のキャラソン
ちぎれた羽根がリピートしてました

再会は2009年1月24日
劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー
初日に観に行ってメレ様に惚れ直し
上映期間中は休日のたびに映画館に足を運びました

メレ様を語る上で演じられた平田裕香さんの体当たりの演技も素晴らしかった!
当時パーソナリティを務めていた
平田裕香のひらじお でも色々な裏話なんかを聞かせていただき
毎週更新を楽しみにしていました!

OA終了から8年が過ぎますが
未だに私の中ではメレ様がダークヒロインのナンバーワンです

メレ様を越えるダークヒロインが現れるとすれば
平田裕香さんが新たなダークヒロインを演じられる時かなぁ…
秘かに期待して妄想してます(笑)

最後に
メレ様 永遠に!
向こうでリオ様とお幸せに!

ではでは