観劇しました 三熊プロデュースミニシアター 夜を走る電車に乗って@神田 KーHALL
上野発札幌行きの寝台特急すばるのラウンジ車両で起こる人間ドラマ
めちゃ面白かった!
女性5人と男性2人が入れ替わり立ち替わり現れては消えるんですが
7人がみんな魅力的で素敵なキャラクターでした

カエデ役の青木五百厘さん
初恋の人と結ばれた人妻さん
喜怒哀楽の表現が素晴らしかった!

リンコ役の松浦倫子さん
バリバリのキャリアウーマンですが
なかなかのブラック企業勤め
どこまでが計算で何処までが天然なのか
私は嫌いじゃ無いです!

ミユキ役の秋山ひらめさん
多分主役
前半はおとなしい娘でしたが
色々斜め上を行かれました
幸せになって欲しいです

サヤカ役の鳥居きららさん
今回一番印象に残りました
仕事中のわざとらしいまでの笑顔とオフの顔のギャップに萌えです
ストーリーテラーかと思いきやガッツリ絡んでました
髪型も印象的でした

ヨーコ役の十二月一日絵梨さん
フリーダムな性格で恋愛もフリーダムな娘でした
友達に一人くらいは居ても良いかなと思いました!

ひとは出会いと別れを繰り返すけど
出会えて良かったと思える出会いが人生を豊かにするんだなぁと思いました!

ではでは