コミケに行ってきました

冬コミ3日目


十数年ぶりのコミケ

前回行ったのは晴海だったよなぁ(笑)


今回は知り合いのブース巡り

企業ブースは100%スルーでした


まず最初は麻生玲菜さんのブース

サンプルCD×2枚GET!


次に桂舜さんが居るLioのブース

普段はついったぁで絡んでいただいてる桂舜さんにご挨拶


The Rose

kei-shun in TV

私×僕SS

彩雲

BUNNY


以上5枚GET


桂舜さんは今日はブルーローズのコスプレしていました

めちゃ可愛かったです!


同じLioブースのゆうさんの

File;Gate-Episode:M- をGET


つづいて桂木えびのさんが居るぱるぱる通信局

こちらも普段はついったぁで絡んでいただいてるえびのさんにご挨拶


COSPLAYTION V

LABYRINTH


以上2枚GET


えびのさんはジャック・ザ・リッパーのコスプレ

めちゃ色っぽい暗殺者でした


最後に鈴木まりえちゃんのブースにご挨拶

彼女に会うと相変わらずアイドル談義です

楽しかったぁ!


本来なら此処で終わる予定だあったんですが・・・

マリのコスプレに誘われて

マリのコスプレのROMを3枚買ってしまった

マリコスは4人居たんですが

4人目はマリのROMが販売禁止になったそうで・・・

過激な内容で販売禁止って・・・

欲しかったなぁ!(笑)


そんな訳で合計11枚のROMをGETして帰ってきました


ではでは