イベントに参加してきました


絵空箱って初めて行く箱でした


2012~熱き男女の戦い~


企画・構成 中野裕理
監修・総合演出 山本 タク


キャスト
nitrock(伊藤翼・牧野純基・小椋亮平・齊藤伸明)
佐々木翼


朝倉咲
水野えりな
河口舞華


中野裕理


芙歌


内容 音楽フェスに国民的アイドルが出演辞退。 急遽、オーディションがひらかれた。 名もなきアイドル、ロータリーメジャー。彼らを支える マネージャー。 ライバルのクラビックル。 ロータリメジャーはオーディションを勝ち取ることがで きるのか!?


男と女ってより お釜とお鍋の戦い?(笑)
男装の麗人は好きだけど女装の野郎は趣味じゃないです・・・
終始笑いがあふれる舞台パートでした


そしてトークパート・・・
アフタートークって事で舞台上は忘年会と見紛う程グラスが次々と・・・
舞台で思いっきり笑ったけど アフタートークでさらに笑った!


そして芙歌ちゃんとD@のライブパート
最後にすごいパフォーマンス見せてもらいました!


今年の締めにふさわしいイベントでした!


ではでは