舞台観て来ました


時代絵巻【AsH】其ノ壱 『まほろば』


哀しいほどに強く美しく、そして脆く、運命に翻弄された男。
舞台人・灰衣堂愛彩が鮮やかに描く時代活劇第一弾はヤマトタケルの悲劇!!


<出演>
黒崎翔晴(AsH)


島井修一郎(劇団Peek-a-Boo / ひょうげんしゃ集団鍋)
白波螢二(AsH/殺陣パフォーマンス集団[殺組])


上野真一
杉山威
松本旭平
桜原友美(劇団Familiar)
重名梨絵(劇団Familiar)


海老原利奈
野嵜晶子(株式会社トリアス)

武居新一郎(和装演劇集団張り子の虎)


<スタッフ>
舞台監督
脚本・演出 灰衣堂愛彩
舞台美術 坂元隆一(坂元屋)
音響 牛居朋広
照明 松本雅文(㈱ライトスタッフ)
制作 山本愛
殺陣振付 武居新一郎(和装演劇集団張り子の虎)
舞踊振付・殺陣指導 成宮優(紅桜剣舞会)
企画 AsH


我が家の娘ティアが 重名梨絵@世を忍ぶ仮の姿で出演してる舞台
おばさんメイクで悪い女を演じてました
まだまだ悪女は早いと思ってたけど頑張ってワルイオンナしてました


他にも可愛い娘がいっぱい出てきて華やかな舞台でした


ではでは