勉強の為の製作 5 | kokoa yoshi's motorcycle modeling

kokoa yoshi's motorcycle modeling

趣味で制作したバイク模型をギャラリー的に投稿。制作過程の投稿は殆ど無いですが拝見頂けたら嬉しいです。製作モデルは基本的に80'~90’の古いモーターサイクルモデルが多いです。投稿はスローです!あと所有する愛機についても投稿します

完成しました!🎉

製作期:  23'.10.17〜25

base kit:  PLAMAX
model: 真希波マリイラストリアス

約9日間で完成!
初めて人物キャラクターを製作!
模型経験の中で、
こんな本格的な人物kitは
初めてになります。



大変楽しく製作できました。
ただし各パーツの合わせや塗装は
し直してます。
フィギュア製作経験が無いので
瞳はkitのプリントのまま使用



大変勉強になりました。


カラーリングは

このkit専用⁈の

ガイヤカラーを使用しています。

パール顔料入りで

大変発色が綺麗です。

で、完成しました。







顔のカラーは

kitのままで、くちびるに

少しだけ、赤

を入れてます。


後ろ姿もかっこいい!



ディスプレイスタンドは

木製ベースにプラ板加工し

雰囲気を変えてます。


作り終えて感じたのは、

このkitは非常に

作り易かったです。

基本嵌め込み式で

接着剤がいりません。


人物フィギュア初体験モデラーには

とても良いと感じました。


皆さまも如何ですかw