サンデーモーニングフィーバー!! | 松ちゃんのブログ

松ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝の4時半~8時まで釣りにいってきました(笑)




今日はライディーンを解禁しました( ̄▽ ̄;)





その結果…




















ライディーンで40UP一匹子バス13匹でした( ̄▽ ̄;)大漁だぜ!!!!





念願のサーフェイスクランク、ブルズアイでもやっつけてきました( ̄▽ ̄;)

















40UP二匹とかってマジ嬉しい(//∇//)






今日の結果、40UP3匹に子バスが13匹の計16匹!!!ライディーン解禁していがったやぁ~(笑)11匹目から写真とるのがめんどくさくなりとりませんでした(笑)



Android携帯からの投稿