katanのブログ -63ページ目

katanのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の対抗祭の感想を一言ずつ

宴夢 フォークダンスもっと切れ味あったら良かったな。終り方好き。
エレメンツ 設定は凄い面白かったのでもっと活かして欲しかったな。
デュナリア ちょっと設定と展開が良く分からなかった。カラフルだった。
演研 やたら物騒な水先案内人。どこから薬を持ってきた。お爺ちゃんの演技好き。

演劇戦線 面白かった。どのシチュエーションにも笑った。安定してた。
厚校 一番問題提起した内容だったかな。歌に踊りにと頑張っていた。
空の魚 一番キャラが立ってて、一番笑った。下ネタ脱却? それはそれで寂しい。
デンコラ ルシファー様のはっちゃけぶりとミカエル様の見下しぶりがツボった。

北星 キャラも立ってて面白かったが何かヤマが欲しかった。
サンズサン 三人の演技力の高さとカリスマ性を感じた。お話も面白かった。
ダイナマイト おとおかーさん、良いキャラだった。各人の色々な面をもっと見たかった。
しろちゃん 全ての面でハイレベルだと感じた。雰囲気がとても好き。


今年はしろちゃんの舞台が脚本演出役者とすべてにおいてレベルが高いなぁと思った。
納得の優勝。

サンズサンは三人の役者のレベルが非常に高いなと感じた。うち松倉さんが役者賞に。及び優秀賞。

一番笑ったのは空の魚。会場でも一番大きな歓声が上がってたと思う。こちらが一般審査賞。

もうひとつ演研が優秀賞となり大体自分の想像通りの結果だったなぁと思った今年の対抗祭。

個人的にこのイベント大好き。