今シーズン2回目 | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

今日は、天気、コンディションともに最高でした。

 

ファンタージーのレストハウス前から

きれいな青空ですね。この時期に、福井県でこんなきれいな空を見れるのは、珍しいです。

 

そしてイリュージョン

数年ぶりに、ガッツリ滑りました。上部は固めで、下部は心地よいカミカミ(神神)バーンでした。

 

で、今日はブラックパール!

ノンメタルですが、結構安定感があって、下へ落としていく感じでした。

次回までに、ちょっとセッティングをいじります。

 

昨シーズンは、ガスに当たる日が多かったので、なんかとっても気持ち良かったです。

 

感謝感謝の1日(半日)でした。