新車注文 | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

今、乗ってるオデッセイ、走行距離は105000キロを超え、来月末で6年を迎えます。

 

最近のガソリン代の高騰と、老齢の母親を乗せる機会が減ったことから、車の買い替えを考えていました。

 

そこで、経済性を一番に、そして車を操るという楽しさを二番に(逆かも?)考えて、この車にしました。

 

【HONDA N-ONE RS(6速MT)】

 

写真は、お願いしたエクステリアオプションが着いた状態です。

 

これに、無限のマフラーとドアハンドル部のプロテクラーが付きます。

 

それと、写真ではわかりませんが、Moduloのサスペンションも付きます。

 

他、なんやかんやでかなりのオプション装着となり、30年前の高級セダンが購入できるくらいの金額になりました。

 

納期は、来年の7月頃になるということです。

 

半導体の不足や、コロナによる工場の生産減、東南アジアの部品生産減等々の影響があるためですね。

 

首を長くして待つことにします。

 

あと、タイヤはインチアップを考えてます。