リッチでしょ!? | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

写真を見ていただければわかると思いますが、SGの今シーズンモデル2枚です。

 

右は、今シーズンから発売された「BLACK169」

 

左は、フルカーブ163です。

 

BLACK169は、今シーズン用にと購入しました。(新しいもの好きなんで(笑))

 

フルカーブは、昨年モデルがなんかおかしいなと思って、杉本プロに連絡をさせていただいたところ、新品への交換となり手元に来ました。

 

杉本プロ(社長)には、細かな対応をしていたたいて、本当に感謝しています。ただただ、ありがとうございましたとしか言えないです。

 

次の滑走はフルカーブで楽しめたらと思ってます。(BLACKも使ってみたいけど。)

 

それと、早割り券を購入された福井県内の方へお知らせです。

 

福井県が平日半額としてチラシを配っていますが、早割り券をインフォーメーション受付へ持っていって、チラシの券を見せれば、早割り券を換金してくれて、半額対応していただけるということです。

 

期間限定ですが、お得になるので活用してください。

 

それと、去年の未使用の早割券を持っている方は、リフト券売り場で、今シーズンのリフト券と交換してくれますので、捨てないでください。