滑走2日目 | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

24日に有給休暇で滑ってきました。

 

平日なので、混むこともないと思い、ゆっくりと出動です。

 

朝9時ごろに到着し、すぐにリフト乗車しました。

 

相変わらず雪は少なく、前日の雨の影響もあってか、ブッシュが出てる箇所が増え、コースの規制もありました。

 

雪質は、もう春の雪って感じで、雪が少ないせいか、ところどころ圧雪されてない箇所もありました。

 

また、雪面は固くて板が暴れるのを抑えるのに必死で、うまく滑ろうとか全くできなかったのが残念です。(シーズン2回目では、まだ体が慣れてないよ。。。)

 

本日も1時間程度滑って帰還しました。

 

今シーズンの板【SG フルカーブ163】

今年のSGの板は出来が悪いようで、トップシートの具合がなんか雑って感じです。