バンパーこすった | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

なもんで、HONDAへレッツゴー!

 

見てもらうと、塗装すれば、4万円くらい。ただ、色が上手く出せる保証なし(修復がわかるかもって感じです。)

 

手っ取り早いのが、バンパー取替で、見積もってもらったら、工賃込6万弱って、、、

 

あんな大きい部品なのに、そんな程度で新しくなるもんなんけ?って思いました。

 

そんで、下手に塗装されるくらいなら、新しくなった方が良いと思い、取替でお願いしました。

 

まあ、他にもバンパー周りは、結構飛び石傷があったんで、リフレッシュです。