ひとつきぶりの、、、 | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

ブログです。

 

元気です。(誰も気にしてないか。。。)

 

先月末に、かなりの人事異動があり、会社の雰囲気がなんとなく変わった感じがします。

 

少しずつ、新しい風が入り、仕事がスムーズになると良いですが、、、

 

新しい体制で約3年間(大体3年サイクルで、大きな異動があるんで)、無事に業務が進むことを願います。

 

ちなみに、わたくしは、平社員のままです。

 

ただ、マイスター(社内の認定制度で、所管している業務の全てにおいて精通しており、今後の組織活性化のために、若手社員等への知識伝達をする人)として、認定されました。

 

全社員約2万5千人の中で約180人(たしか?)おり、わたくしの部門では、13人目(だったと思う)となる名誉ある認定です。しかも、13人のうち、わたくしが所管している業務としては、初めての認定となりました。

 

下世話な話ですが、これのおかげで、ボーナス時に7万円いただけます。←これだけがうれしい!!