滑走4日目 | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

今日は、SG163XT初乗りDay!

今までの板とは違い、ウエスト幅が広く、サイドカーブが浅いので、しっかり板を立ててあげないと曲がってくれません。あと、めっちゃ固いです。←これは個人的な感覚です。

 

1本目は???って感触でしたが、滑るにつれなんとか慣れた感じです。

 

今日はイリュージョンで滑りましたが、急斜面よりも中緩斜面で楽しめる板のような気がします。

 

イリュージョンはご覧のとおり、雪山盛でした。

 

久しぶりのイリュージョンで結構滑りこんだので、バラエティは滑らずリフトで下山しました。(膝がつらいんじゃ)

下山するリフトから見る景色も良いもんです。