ホンダの新車 | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

ひまなので、マイナーチェンジしたステップワゴンスパーダに試乗してきました。

 

フロントマスクが変更となり、ちょいとやんちゃな感じでかっこいいです。

 

ハイブリッドは、他の展示会に行っていたので、ガソリン車に乗りました。

 

これは、マイナー前にも乗りましたが、1.5リッターVTECターボが小気味よく、良い走りをしてくれます。

 

乗り味は、ミニバンにしては、固めのサスペンションですが、出来栄えは抜群です。

 

価格は、まあそれなりです。お高くなりました。

 

ついでに、展示車として新型CIVIC(ハッチバック)が入ってきたということで見ましたが、室内にいろんな工夫がされていて面白く感じました。これは、実車を確認してみてください。

昔のシビックを知ってる人からすれば、かなり大きくなり全く違う車に感じることだと思います。

でも、一度見ると欲しくなると思います。

 

次は、これのMTを買おうかな~とちょっと思いました。