忙しい日々 | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

今年になってから、ボチボチ忙しくなっていましたが、5月ごろから本格的に切羽詰まった状態になり、ここんとこ、会社を出るのは、20時、21時は当たり前になりました。

 

正直疲れる、、、

 

体を動かして疲れるなら、夜はぐっすりできそうだけど、足りない知恵を絞って、毎日今までにないことに対応するべき仕事を考えてると、脳が疲れる。

 

思うように進まないことが多すぎて、やきもきすることもしばしば...

 

こんな状態があと数カ月続くんだと思うと嫌になります。

 

でも、サラリーマンだからやるしかないんですよねー、、、

 

ちょっと今日は愚痴になっちゃいました。