上から・・・ | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

滅多に見ることがないので、撮りました。


上からマイカー。



明日、いつもの駐車場所の横の空き地の除草があるので、移動しています。


3年ほど前に同じような作業があったとき、作業がある連絡がなく車を移動することもできず、草と砂まみれになり、飛び石で傷がつきました。


会社の所管に連絡したあと、作業を請け負った会社からお詫びのあいさつとビール券をいただきました。


こっちが申し訳なく思いました。


なぜなら、起こる得る事態を想定して、作業前に連絡していれば、作業された会社の方に気を使わせることがなかったからです。


私の会社は、気が利かない人間が多いです。恥ずかしい。。。



まあ、それは置いといてですね、、、


来月下旬に3回目の車検です。


距離は105000キロを超えました。


もう少し辛抱します。