滑走四日目 | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

1月24日(土)に滑ってきました。


今シーズンは、昨シーズンと違いちょっとだけ早いペースで滑りに行ってます。


天気は、くもり。


ゲレンデは、珍しくフラットに整備されていて、締まった良いバーンでした。


土曜日なので、混雑を避けるべく、朝一リフトでイリュージョンサイトへ移動です。


今シーズン初のイリュージョンでしたが、若干スピードへの怖さはあったものの、きれいに整備されているバーンのため、安心して滑れました。


<イリュージョンコース>


次はいつ行こうかな?