今年のじゃむ勝 | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

シーズンが始まって1ヶ月程経ってしまいましたが、じゃむ勝のプロモーション映像があったので掲載します。



スキージャムと言いながら、映像はスノーボードの映像が多いです(笑)

滑ってる人たちは、スクールのイントラさん達です。

奇麗な2人の女性は、モデルさんですよ。

平日じゃないと、ここまで自由には滑れません。

土日であれば、朝一番からリフトに乗って、2時間程度が勝負です。

日本海側のスキー場なので、こんな天気の良い日は、シーズン中に数える程度です。

でも、雪質は良いから凄く楽しめると思います。

気になった方は、一度遊びに来られてはいかがでしょうか?