新春初売り | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

オイル交換の時期が来たので、HONDAの新春初売り行ってきました。


新車のVEZELを試乗してきました。


1,500ccでも十分に走りますね。


ただ、Aピラーが凄く寝ているから、ステップワゴンとの視界の広さの違いに戸惑いました。


それと、シフトレバーやエアコン操作(タッチパネル)も慣れるまで時間がかかりそうです。


福袋貰って、スピードくじ引いてティッシュ貰って、、、


ついでにこれも貰いました。(←これは催促した感じになりましたが、、、)


VEZELのプルバックカーです。(スピードくじでもらったティッシュに乗せて撮影してます。)


なんとっ!


ヘッドライトが光ります。


なんか得した気分!


他にも、ステップワゴンがどうなるかとかの情報も聞いて、オデッセイの後部座席座って、初売りフェアを満喫してきました。