初滑り | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

18日、ジャム勝OPEN行ってきました。


天気:雪


コース状況:圧雪とまでいかない程度で踏んであり、その上に新雪5cmくらい?所々にブッシュ有り。


雪質:軽めの湿雪で、柔らかいです。


視界:不良


雪が柔らかいので、すぐにボコボコになりましたね。


できるだけブッシュ踏まないように、ゲレンデをしっかり見て滑ってましたが、ソールには線傷が数本ありました。まあ、滑走に支障になるほどではないです。


この日は、ケガしないよう、足慣らし程度のつもりだったので、10時には帰りました。


ただいま、筋肉痛。


【人工造雪機】

これ以外にもう1台あります。
いつも(肉)布団を着ています!?


【バラエティコース中間部】

まだまだ雪が足りないです。
いつも(肉)布団を着ています!?

【ファンタジーリフトにて】

朝一は全く前が見えませんでした。

いつも(肉)布団を着ています!?


【ファンタジーリフトからイリュージョン方向】

良く降ります。

いつも(肉)布団を着ています!?


【リフト券】

いつも(肉)布団を着ています!?


今日は、天気が良く、昨日降った雪もあり素晴らしいコンディションだったようです。


次は、21日火曜日に出撃です。