寒波到来!?つづき | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

思ったほど積ってません。


いつもの県境です。除雪してあるので、道に雪はほとんど残ってないです。
いつも(肉)布団を着ています!?


で、積雪グラフ

いつも(肉)布団を着ています!?

朝から15cmくらいしか積ってません。


【両方ともに、こちらから抜粋させていただきました→http://info.pref.fukui.jp/hozen/yuki/index.html】


明日も同じようなら、山にはあまり積ってません。


スキージャムの18日OPENは決定しているようですが、下部ゲレンデのみとなりそうな予感、、、


そんな状態であれば、滑りに行くの止めときます。


だって、、、


1300円の有料道路代払って、ペアリフト1本(2本になるか?)だけに、高いリフト料金は払えないでしょ~。


これは、利用者だれもが思うことじゃないかな~。