今日はソフトボール | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

協力会社さんとのソフトボール!!


天気晴れで良かったです。

いつも(肉)布団を着ています!?


メインは、夜の宴会です。これ以外に天ぷらや煮物などありました。


マツタケの土瓶蒸しはまずまずの良い出汁がでてました。
いつも(肉)布団を着ています!?


舟盛の刺身はちょっとイマイチでした。

いつも(肉)布団を着ています!?


このあと、近所の焼き肉屋に行きましたが、味は・・・・・・・でした。


先日のビーチバレーで訪れた選手のサインがありました。

いつも(肉)布団を着ています!?


この焼き肉屋さんには、次行く事は無いでしょう。