思い返せば、、、 | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

今度の冬でスノーボードを初めて17年。


長いね。


始めたころは、生まれたての子牛みたいにバランス取れず、フラフラでした。


滑走回数も少なく、2年目もままならず。


県内で滑走できるスキー場が少ない事もあって、なかなか頑張って滑ろうって気持ちにもならなかったけど。


3年目から、滑走できるスキー場が増えて、かなり滑りに行くようになりました。


当時は、九頭竜や和泉スキー場で練習しましたね。


5年目くらいからは、白山白峰温泉スキー場で、5年くらい滑りました。


以降、スキージャムで滑っていますが、白峰で滑ってた事がいろんなゲレンデ状況に対応できるようになってるので、良かったのかな?って思ってます。


2年前くらいから、積雪不足により白峰は競技時のみゲレンデを開放しています。


ゲレンデの規模は小さいですが、いろんな斜面を楽しめ、降雪後は新雪もありなので、スモールなのにビッグなゲレンデです。


おもしろいゲレンデなので、一般営業を再開してほしいですね。