珍獣 | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

捕獲しました。

いつも(肉)布団を着ています!?

ハクビシンです。(カゴで見えにくいですが、、、)


協力会社の方の家の壁に潜り込んでいるところを、リンゴで誘い込んだという事です。


大きな被害を与えるわけではないですが、作物を食いつくすということもあり、なくなく捕獲しました。


なんか、可愛そうにも見えますが、、、


もともと外来種で、人間の勝手で持ち込まれた動物を、手に負えなくなって自然に放り投げたわけだから、今捕獲した事が100%悪いわけでないですよ。


あとは、町に任せています。