最後の贅沢 | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

長期休暇期間中の最後の贅沢で、25日から1泊で片山津温泉へ行ってきました。


宿泊先は、加賀観光ホテル別館「季がさね(ときがさね)」です。


雰囲気は、温泉旅館というよりホテルをイメージした感じです。


【部屋】

露天風呂付きの和洋室です。ちなみに、露天風呂は温泉が出ません。

部屋から柴山潟が良く見えます。天気良ければ、もっと良いと思うんですが、、、

夏になれば、花火を打ち上げてるので、風呂入りながらってのも良さそうです。
いつも(肉)布団を着ています!?


いつも(肉)布団を着ています!?


【大浴場】

露天風呂からも柴山潟が一望できます。気温低めのため、お湯に浸かってないと肌寒かったです。

片山津は食塩泉ということで、しょっぱいです。
いつも(肉)布団を着ています!?


【夕飯】

美味しかったです。他にもお刺身や魚の煮物などありましたが、写真撮らずにすぐ食べました。

いつも(肉)布団を着ています!?


【朝ご飯】

温泉の朝ご飯は豪華で嬉しいです。普段の夕飯よりも豪華です。(当たり前ですが、、、)
いつも(肉)布団を着ています!?


良い宿でした。次は、パートナー(ができれば)と一緒に来たいです。


長期休暇も来週月曜で終わりなので、職場復帰できるよう、気持ちの切り替えをしていかなきゃだめですね。