今日は | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

会社の気のあった方との飲みでした。


居酒屋まで約30分、歩きました。


正直疲れましたが、おいしいお酒が飲める準備ができました。


お刺身や子鮎の天ぷらなど美味しかったです。

いつも(肉)布団を着ています!?


日本酒も持ち込んで、良い感じで酔いました。
いつも(肉)布団を着ています!?


2次会は、近くにあるお店で、またまたビールです!!


タバスコに、ペッパーソースとハバネロソースがある事を今日知りました。

いつも(肉)布団を着ています!?


知らずに、ハバネロをピザにかけて食べましたが、おいしかったです!!


まあ、そのあとの汗は尋常じゃなく出ましたけどね。