白馬の動画 | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

ハイビジョンでの撮影です。画面サイズは16:9なため、ワイドです。


グサグサの雪質だったため、こんなのしか撮れませんでした。


笑ってくださいまったり


ホントはもう1本撮ったんだけど、撮り手が新しいカメラに慣れていなかったため、観れた物じゃありませんでしたガクッ


動画からのスナップです。

いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?
腰の位置がずれてたりして、ゆる~い滑りしてますね。


最後のオチです汗

いつも(肉)布団を着ています!?