滑走11日目 | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

天気晴れ。気温高め。雪質は朝からグサグサで、下の固い部分に当たる感じです。


暑さと雪の重さに疲れました。


いつも通り10時に撤収しました。


強風によりリフトが止まるかもしれないという事で、来シーズン使える割引券をもらいました。

いつも(肉)布団を着ています!?

今年みたいに早くオープンしてくれれば、使えます。


リフトが止まったのは、12時過ぎにイリュージョンクワッドのみだったようですが、、、


早く帰るから、全く関係ないですね。


それでは、写真です。


【朝日】

まぶしいです。
いつも(肉)布団を着ています!?

【ゲレンデベース】

HPのここ数日写真が載ってなかった理由がわかりました。

いつも(肉)布団を着ています!?

【ドリーミーからの眺め】

良い感じですね。

いつも(肉)布団を着ています!?
【今日の板】

09-10モデルBCストリーム"TC163"です。40%OFFで購入しました。

いつも(肉)布団を着ています!?


上部コースは、まだまだ雪が豊富なので来週末も滑りに行きたいと思います。


ところで、スキージャムさん、やる気あるの?って思った事が1点。

イリュージョンサイトのレストランがクローズとなってました。

この時期、平日ならお客さんが少ないかもしれませんが、休日はそれなりに居るので、開けてほしいです。

この日も結構イリュージョンを滑る人は多かったですよ。