滑走4日目 | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

今日は曇天でした。


【ベースからのイリュージョン】

いつもよりズームしてます。
いつも(肉)布団を着ています!?

バーンコンディションは、キリッと締まったバーンで、今日、初使用となる「BC-STREAM DELTA160.5」は調子よくエッジが良く噛みました。


ショートボードらしい回転性と、メタルボードらしい安定感で、楽しく滑れました。


時折、晴れ間が見えましたが、10時前くらいから雪が降り出し、寒さのため撤収しました。(根性無しです。)


【ファンタジーからの勝山市内】
いつも(肉)布団を着ています!?

【雪降ってきました】

わかりにくいですか...

いつも(肉)布団を着ています!?

動画も撮ったので後でUPします。(ちっさいオッサンありがとう。)


次は明後日の27日に行く予定です。