新雪ですね | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

ジャムのHPからパクリました。

いつも(肉)布団を着ています!?

気持ち良さそうですが、正直この状態でいつまでも滑っていられません。


今年降ってる雪は、湿ってるため重いです。ですから、意外と疲れます。


でも、これがピシーっと圧雪されると、最高なんです!!


エッジ効きます。


まさしく勘違いバーンです!!


そんなときに滑りたいっ!!


気持ちが乗ってないときは、そうじゃないとやってられませんから。


とりあえず、11日に行く予定ですが、人が増えたらさっさと帰ります。