年代物 | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

懐かしい板です。


HOT BLAST J-155 STIFF


約10年前のモデルです。


【ノーズ部分】

いつも(肉)布団を着ています!?

【テール部分】

いつも(肉)布団を着ています!?

当時、HOT10周年記念モデルとして発売されました。


板の長さの割に、139cmとエッジ長が長く、ショートからミドルターンで安定した滑りができました。


HOTというと固いイメージがあるけど、この板はJ-155とういう名前のとおり、日本モデルで心地よいフレックスで楽しめる板でした。


もちろん、不整地やコブも楽しめる板です。

こういう書き方すると、すごく歴史を感じる板のように思いますが、Burtonでいうなら、ファクトリープライムの黄色モデルと同年代です。


なので、あまり古くないかも???やっぱ、古いか?!


後輩に使ったらと預けていたのですが、全く使用する気配が無いため、押入れから堀出してもらいました。


とりあえず、格安でヤフオクに出品中ですが、落札者が無ければ今シーズン始めと終わりくらいに使ってみようかな?って思ってます。(乗り切れなかったらどうしよう(汗))