Newステップワゴン!! | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

試乗しました。


しかも、ディーラー1号で乗ってきました。(ナンバー取立てホヤホヤでした。)


乗り味は、CVTになりスムーズな加速をします。


メーターは、デジタルメーターじゃないので、視認性は抜群です。


タイヤサイズは幅が205から195になってます。


そのため、ハンドル操作が軽いです。


内装は、実物はしっかりしたものでした。


後ろのスライドドア部にはパッキンが施され、隙間を少なくする気遣いがありました。


特筆すべきは、前から書いているように3列目シートの格納です。


ワンタッチに近いくらいで、格納できます。戻すのも簡単です。


そのため、スペアタイヤはもう付属せず、パンク補修財(一過的なもの)が付属しています。


今日見て思ったことは、細かいところに気を使って修正かけているなぁ~と思いました。


最後に、テールのドアのエンブレムがあまりにも大きいのが気になりました。