試乗しました。
しかも、ディーラー1号で乗ってきました。(ナンバー取立てホヤホヤでした。)
乗り味は、CVTになりスムーズな加速をします。
メーターは、デジタルメーターじゃないので、視認性は抜群です。
タイヤサイズは幅が205から195になってます。
そのため、ハンドル操作が軽いです。
内装は、実物はしっかりしたものでした。
後ろのスライドドア部にはパッキンが施され、隙間を少なくする気遣いがありました。
特筆すべきは、前から書いているように3列目シートの格納です。
ワンタッチに近いくらいで、格納できます。戻すのも簡単です。
そのため、スペアタイヤはもう付属せず、パンク補修財(一過的なもの)が付属しています。
今日見て思ったことは、細かいところに気を使って修正かけているなぁ~と思いました。
最後に、テールのドアのエンブレムがあまりにも大きいのが気になりました。