お部屋の整理 | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

昔から溜りに溜まった、CDコレクション。


もうほとんど聞くことが無いため、処分を考えました。


ネット検索で、良いところを見つけたので早速連絡し、本日資料等届きました。


梱包用のダンボールや、ガムテープは希望があれば、サービスで送られてきます。


今日、帰宅後箱詰めがんばりました。


要求していた、ダンボール3箱分つめました。


大体200枚になると思います。


あとは、宅配業者に連絡して取りに来てもらうだけですが、時間指定してもそのとおりに来た事がないので、明日持ち込むことにしました。


まあ、実家に帰る途中に営業店があるので好都合です。


大した買取金額にはならないけど、部屋の肥やしや、不燃物になるよりはまだマシかな?


一応、買取していただけるサイトはコチラです。>>>http://kosuke.lolipop.jp/page042.html


引っ越しなどを考えている方には、良いと思いますよ。