来シーズンつかうもの | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

来季使うゴーグルを以前書きました。

コレ↓

http://ameblo.jp/katan-onchan/entry-10248006348.html


でも、なんかWISDOMに前々から違和感を感じていたため、ヤフオクへ出品!!


その代わりに、これ買いました。やっぱ、ピンクイリジウムですね。

いつも(肉)布団を着ています!?


”あらっ?前の白いのと一緒じゃあ???”って思うかもしれません。


前の白いのは、ショーン・ホワイトモデルでして、これとは違うんですよぉ。


ホントは、他のフレーム色がなかっただけなんですけどね(・・。)ゞ


まあ、同じようなゴーグル2個持っててもしょうがないんで、ショーンモデルはレンズを代えました。

いつも(肉)布団を着ています!?

このレンズ、いいですっ!!チタンクリアーっ!!


基本、曇天用ですが天気良い時でも十分使えます。


最後は年季の入った、ブラックカーボンフレーム

いつも(肉)布団を着ています!?

Hiイエローって視界抜群です!!これは、オススメですよ。


なんか他人からみたら、どれでもいいんじゃないっ?って感じですよね。